ブレイドアンドソウルってどんなゲームなの? |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

前評判で盛り上がっているブレイドアンドソウルですが

いったどんなゲームなのでしょうか??

ジャンルでいうとノンタゲアクションMMOかな?

PVを見る限りはスピードが早くアクションが面白そうですね

いろいろ記事を読んで見ますと

どうもPvPがあるみたい

これはブログでは絶対にキャラ名を公開できないなっ

面白いのが 

違うサーバーのキャラとパーティを組んでIDにもぐったり

サーバーをまたいで団体戦や個人戦のPvPが遊べるみたいです。

サクサクPTを組めたりするシステムは期待できますね


よくオンゲーでありがちなクラス差とかどうなんだろうか

PvPが実装されるので、それなりにバランスとかしっかりと考慮されているのかな?