FF14 アカウント停止事件 |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

わたしは新生FF14をプレーしていないのですが

読者登録させて頂いているブロガーさんの記事を拝見しています。

何年も前からゲームブログを書かれている方がいるのですが

記事の内容がとても濃く、

まぁたまには毒づかれる事もあるのですが、

そこが面白みのある文章と申しますか

拝見していて楽しいブログです。

今回FF14運営の方で大規模(500人以上)のアカウント停止処分というのがあり

そのブロガーさんも巻き込まれました。

停止処分の理由は不正行為またはRMTということですが、

このブロガーさんに関しては絶対にだと思います。

私がそのブログを拝見し始めて、かれこれ4~5年になりますが

それだけ記事を読めばわかります。

いろいろなゲームをホントにガッツリとプレーされて

トップレベルプレーヤーなのです

プレー時間もかなり長いみたいだし

フレさんと連携したり、

ゲーム慣れから生まれるセンスが抜群なのだと思います。

数タイトルのゲームでブログを書いていた時期がかぶったことがありましたが

どのゲームでも 

すご~~く 

集中的に(特にオープン直後)プレーされていて

私みたいなミドルプレーヤー(1日4~5時間程度)とは

まったく比較できないです。


進行速度がすごく早いのは、チートやRMTではなく

自力で金策したゲーム内通貨ということは

疑う余地がないのです。



ぜったいぜったい冤罪だっ!

ひどいことするなぁ~スクエニっ!

だから吉田はダメなんだよぉ



とりあえずそれだけはどうしても書きたかったのですが

荒れても困るので今回はコメントxでお願いします。