こじかお食事会へ行く |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ


今日は住んでいる市の市長にお食事に誘われたので


行ってきました。


相手が相手だけに、旦那さまにお願いして同席してもらった。


市長の奥様もいらしていました。

まぁ会社やっていると何かと食事に誘われたりするのですが


基本的にはお断りしています。


できるだけ早く家に帰りたいタイプの人です。



お料理の方は家庭的なイタリアン


Stand Alone 
※クリックで拡大


アップ写真はお店のHPから拝借しました。


デジカメでパシャパシャ撮るのはレディのたしなみに反しますからね。



お話したのは、というか聞く一方でしたが


市の発展についてやアメリカ、カナダの国際情勢ですね


終始愛想笑いで乗り切りました。


女はあいきょう コレが一番なのだっ!