かえってきたー | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

結局レイニーのプロモーションの途中で、ブログをほっぽり出してしまいましたが、
金曜日から今日まで台湾行ってきました~。



桃園機場のベイマックスツリー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


4泊5日でちょっと長めの日程で。
一番の目的はMP魔幻力量の台北小巨蛋演唱會!
もうね、燃え尽きた。
というか毎日体力使いすぎて、午前中はほぼ動けなかったw


もうすぐ年末年始のお休みに入るし、またボチボチ記録残していきます。
とりあえず向こうにいる時は情報ほとんどチェックできてなかったので、
情報収集から始めることにするわ(ノ∀`)