ふれあいファンミーティング | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

行ってきたよケルビンふれあいファンミーティング♪




いやー、笑った笑った`,、('∀`) '`,、
ケルビンやっぱり面白いね( ´∀`)

最初金髪にした時は「似合わないよー」って感じで受け入れられなかったんだけど、
だいぶ髪も伸びてきたし、髪色も白に近い金髪になってて、ビジュアルもなかなか良かったよ(*´∀`*)

最初のトークはなぜか温泉でファンミーティングしようっていう話で盛り上がり…(笑)
お互い裸で握手会とか(ノ∀`)タハー
もう今考えると超くだらないよね( *´艸`)ププッ

あとはちょいちょい合間合間に歌手アピール。
ミニコンサートの時にミスチルの「抱きしめたい」を歌ったからか、しょっちゅう「抱き~しめ~たい♪~(´ε` )」を挟む挟むwもう分かったからw


トークの後はゲームコーナー。
最初は選ばれた席番号の人がケルビンと手押し相撲ゲーム。
それぞれ名前と一言喋るんだけど、ケルビンの客いじりがうまいなーって。
さすが司会慣れてるだけあるねっ。

ゲームの方はケルビン一切手加減なしですw
普通優しさ見せて負けてあげたりするじゃん?そういうのないからww
ゲームは真剣勝負です( ー`дー´)キリッ
結局5人中1人しかケルビンに勝てませんでした(ノ∀`)タハー


お次はリンボーダンスゲーム。
今度はやりたい人が挙手制で。
一応私も挙手してみたよ(∀`*ゞ)テヘッ
でもアピール勝ちなんで、アピールは苦手な私は結局選ばれずだったけどねー。

リンボーダンスもケルビン手抜きませんw
一番背が高くて不利なはずなのに、かなり低い位置まで頑張ってたよ( ´艸`)
素直に凄いと思ったけどね♪


この後はプレゼントコーナー。
サイン入りポスター8名、WOWのTシャツ4名、CD1名。
なかなかの大盤振る舞い(゚∀゚)
でも私は運持ってないんで当たるはずもなく(´・ω・`)


そんでもってまさかの撮影タイム!!
撮影タイムあるなんて聞いてないよーーー!!!早く言ってよー!!!
今までツアーくらいでしか撮影OKタイムなんてなかったから油断してた。
カメラなんて持ってきてないから、iPhoneで頑張って撮ったよ。








これが限界っす(;´Д`)


最後は握手会で締め。
先週の小美につづいて、ゆったり会話できる感じで良かった。
っていっても、そんなに話すことないんだけどね。
みんな会話続いててすごいなーって思う。


次はミニコンサートじゃなくて大きなコンサートやるよ!って宣言したケルビン。
とりあえず今度はフルアルバム出せたらいいね☆