NYでMV撮影 | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

わお!黒髪Σ(゚∀゚ノ)ノ




本当はもっと隠す予定だったのに、バレちゃったーってw
なんでバレちゃったかっていうと、この報道があったから。

楊丞琳紐約黑毛乍洩 日操12小時燒600萬




NYで新しいアルバムのMVとジャケット撮影してたところを目撃された。
黒髪、馬甲線(腹筋のライン?)を露出させた衣装で撮影しており、
撮影に毎日12時間以上、5泊6日で600萬元かかった。
撮影を目撃した人は鍛えられてて引き締まってた体だったと。
EMIに移籍してから初のアルバム。
MV撮影前にはライブもやって、その時疲れや時差ボケ、さらに風邪もひいていて絶不調だった。
しかし時間も限られているから撮影を行ったが、危うく倒れるところだった。
でも最後の日にやっと華爾街(ウォール街)と曼哈頓(マンハッタン)で遊ぶことができ、
以前から撮影が終った後のご褒美のために節約していたので、新しい服と友達へのお土産で10萬元使った。
iPhone 6も購入。現地でマネージャーの携帯が壊れたので、マネージャーにもプレゼントしてあげた。
ちょうど同じ時にジョリンもNYでMVの撮影をしていて、
二人とも11月前後にアルバムを発売する。



ざっくり訳だけどこんな感じ?
ところどころ分からなくて飛ばしてる部分もありますがw

いつも新しいアルバム出すときは髪型に関しては秘密にしているから、
今回はこんな形でバレちゃって残念(ノ∀`)
最近は紫とかオレンジとか派手目の色だったから、すごい新鮮~♪
どんな髪型、髪色でもレイニーは素敵です(*´∀`*)

最後に11月前後に発売とは書いてあるけど、12月にずれ込むんじゃないかなーと予想。
というか願望?w
12月の渡台の時にイベントかぶってくれないかなーと淡く期待しておく。
かぶらなくても行きたいけど!