素髪化計画 | 埼玉県 春日部市 美容室 Hair make anchor(ヘアメイクアンカー)

埼玉県 春日部市 美容室 Hair make anchor(ヘアメイクアンカー)

埼玉県春日部市の美容室Hair make anchor(ヘアメイクアンカー)
 ご予約の時間帯はほとんど貸切状態のゆったりとした美容室です。髪の毛をなるべく傷めないように丁寧な施術を心がけています。

皆さんこんにちはニコニコ





先日、いらしたお客さんひらめき電球




ホームカラーで傷んでしまってます汗



(手軽だし。。。お店に行く時間ないし。。。安いし。。。)




そんな気持ちはわかりますが汗




家でカラーなどの薬剤を使うのは。。。




ダメだよおかんガーン(僕の母上です。。。)












来店時の写真を撮り忘れましたが汗




根元は白髪染めですひらめき電球




毛先の染めてあるところは草仙人のハナヘナをたっぷりひらめき電球









時間を置いたらシャンプー台で、どS美容師さんが開発してるひらめき電球どSアシッドでアルカリ抹消ひらめき電球




どSシャンプーして(髪の内部に残っている薬剤を取っちゃいます)キラキラ


ハナヘナのアワル(葉っぱ)で疎水トリートメントしてキラキラ


どSトリートメント仕上げアップ



パサツキが気になる部分にはもう一度どSトリートメントつけて、というか染み込ませひらめき電球(かなり染み込みますグッド!)





自然乾燥キラキラ




どSトリートメントだけで仕上げたので、セット剤は使ってませんひらめき電球





これが。。。











こうなったひらめき電球












ツヤとハリキラキラそして以前のクリープパーマが復活アップ



時間がある時はハナヘナだけで染めていけばもっといいかなひらめき電球



というわけで、おかんホームカラー禁止にしますパー




次回は時間作って、ハナヘナだけでいってみよ~ニコニコ




途中、自分で染めないでねひらめき電球