今日11月23日は


勤労感謝の日で祝日ですが、


CRASHは


勤労感謝の日とか祝日とか


全く関係なく仕事…


そんな俺は


まさに社畜


今日もお店の為に頑張って働きます


そんな自分の為に


この歌を送りたい…


ヘタクソですが聞いてあげて下さい


SMAPで世界に一つだけの花


大変申し訳ありませんでした


本人いたってマジメに歌ってます


が、


音痴…


酷すぎる…


こんな歌唱力でYouTubeにあげちゃう…


俺、勇者だな


SMAPファンの人達から


怒られなければいいけど…


本当は


勤労感謝の日だし


SMAPの歌で


「ありがとう」とか


「がんばりましょう」がよくて


歌ってみたけど…


残念なことに歌えもしなかった…


で、


「世界に一つだけの花」に…


ヘタクソだったけど


オンリーワンの歌を披露できた


…のか?


もう1度言います


大変申し訳ありませんでした


さて、


今夜もビールで宴だ~!!


おわり


↓クリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキングへ

↑クリックお願いします