こんばんわ。
最近ブログに釣果アップしてませんね…。
イマイチな時は書きません(笑)
カッコ付けてます(笑)
まぁそれもありますが、こないだの釣行で色々な人を見て、己のショボショボさ加減を知ったので、最近勉強中。
上達するには、釣りをするのも大事だけど、日々の机上も大切だとこないだ教わりました。
考える事で色々なアプローチや考えも生まれるかなと。
その第一段として、買ってしまった…(笑)
そう!
ある日突然上手くなるアジング・メバリング 加来 匠
正直本は超が付くほど嫌いです(笑)
しかも字が並ぶと眠くなるし、ドライアイでしょぼつくし…(笑)
なんて思ってたら…。
買って一日で140ページ程を全部読みきってしまったわぃ(笑)
なんという集中力!
好きなものは関係ないようです…(笑)
これ位普通の本も読んでたら、学生時代に国語で0点とる事もなかったのになぁ…(笑)
しかしまぁこの本凄いですょ。
内容は書けませんが、思いあたる節まで出てきて、そこをまた深く考える。
そうすると…。
頭に違うアプローチが出てきたり。
これが机上で考えるかと思いました。
さて、これを今週末試しに行こうかな…(笑)