こんばんわ。
最近更新をサボってました(笑)
サボったというか、釣果がないんです…。
釣りはしてます。
ただ、こないだの満月から魚の調子もですが、私自身の調子も最悪ですょ…。
先週土曜日に離島しましたが、何も釣れず完全無欠坊主。
今日のエージングラボでも言っておりましたが、ディープの隣接するエリア。
分かってますよ…。
けど本当にいないんです…。
微生物のベイトっけすらないんです。
潮も全然動かない。
正直運も悪いのかもしれませんが…。
私がいった同じ場所で翌日爆釣だったり。
もうわけが分かりませんょ(笑)
当分やる気になりません…。
釣りしだして一年ちょいでやっと掴みだした自信を全て失いました。
自信を掴むのには時間かかりますが、失うのはたやすいものです。
なので、当分更新しません。
頭冷やして勉強し直します。
サヨナラ