こんにちは。
昨日ついにエレクトロが届きました。
試し釣りは行きませんが、触った感じ張りが結構ありますね。
思った通りですが、ティップもストレンジに比べ少し太いのでラインもフロロ0.5号0.6号位がベストマッチでしょぅ。
多少重めのジグヘッド単体からスプリット、又ミニマルやBeバイブまで使い勝手が良さそう!!
ディープでは少し行き過ぎというシチュエーションをカバーできそうですね。
これで3兄弟全て揃いました。
土曜日に行く予定ですが…。
また雪とか…。
どうなってんのよ!?
まともに釣りになる風の日は今年ないのか(笑)
絶えず寒気がウロウロしてますからねぇ…。
気圧配置がずっと冬型ですし、海上は風がずっと強いし…。
去年はこんな事なかったのに、今年は夏があまりに暑く長かったので雪年なんですかねぇ…。
早く試し釣りにいきたぁい!!