離島続編です。
結局、昼一時までやりましたが、尺は無理でした…。
29がいるならいると思うんですが…。
夜はいつも通りフィネスをしましたが、サイズが伸びず、30メートル先のブレイクの先でしか大きなサイズは食いませんでした。
フィネスでは太刀打ちできないので、83ディープに持ち替え、風もあり沈みにくい状況だったので重めのキャロで攻めていくとビンゴ!
風でベイトも入り活性も高くかなり釣りやすかった(笑)
下げ潮で爆釣タイムに入り、25オーバーが入れ食いに(笑)
ただ、メバルも期待していたんですがメバルが全くで…。
一匹もメバルは釣れませんでした。
今までずっとレインのワームを使ってましたが、ブリリアントの小型みたいなやつはかなり使えました。
明らかにアミパターンでしたが、反応が一番良かった。
これから重宝しそうですのでお試しあれ。
次くらい祝に行きたいですね…。
ただ、二週連続でアジ大爆だったので、当分アジ要りません…(笑)
食い飽きました(笑)
ということで、2日で一時間しか寝てなくかなり眠いので今から2日分寝ます(笑)
おやすみなさいぐぅぐぅ