こんばんは。
先週、ストレンジを試しにいきましたが、爆風でそれどころぢゃなかったのでリベンジしにいきました(笑)
今日は晴れて風もないと予報でてたんですが…。
確かに晴れてます、でも北風かなり強いんですが…、と予報士に文句言いたいくらい21時頃からふきはじめました。
風がない間に、なんとか20匹あげましたが…、サイズが…。持ち帰りサイズよりリリース量の方が多い位で…。
どうあがいても23センチまでしかでなかった…。
群れの規模が小さいのか、でかいのが混じってない…。
ここなら食うだろと言う場所も不発。
潮の動きも悪い…。
フラストレーションがたまりまくる日々です(笑)
来週またリベンジしよっかな…(笑)
神様、風をどうにかして下さい…(笑)