こんばんは。
ついにやってきたこの季節…。
ボーナスですよー!
ですが、すでに懐に入る金額は嫁に決められているので…、すでに通販で品を頼みました(笑)
それは、ブリーデン68ストレンジ!
ずっと欲しかったんだよこれが…。
レングスや持ち運びに不安がありますが、ロッドの感触はかなり私の理想に近い感じです!
張りが強くもなく、柔らかくもなく…。
まさにジグヘッド単体向きです。
昨日も書きましたが、この感じが私には大切なんですよ。
フロロの0.3号ウルトラフィネススペシャルも巻いたし、土曜日は上関に出撃!
最近風が強いんで、土曜日は凪だといいな…。
荒れた方が活性は高いんですがね(笑)
明日は忘年会なんでブログは休みます。
日曜には釣果を報告できたらいぃなぁ…。
それではお休み(-.-)zzZ