中国から帰国 | KOJI CORNER ― 吉本光志 Official Blog ―

中国から帰国

中国では Lineが 規制でつながらず…  

昨日、中国から 帰国しました!


{2A17DF68-816D-4191-8906-00D4EBDA3FD4:01}


1日(日)中国 湖南省 長沙にて 試合をして来ました。  

昨年から 挑戦し続けた海外遠征 、 
マルタ共和国 ・ タイ パタヤ    アウェーの地から飛行機で悔しく帰国した想いが


   今回の試合での重圧にもなって   更には 現地で調整も苦労しましたが   


過去1番の背水の陣、 最後の挑戦だと 吹っ切れて
後悔しないように闘う事が出来ました。  


(試合映像)
http://v.qq.com/cover/8/8984zgxwo0yqza2.html?vid=u0015py5ugy




何より周りの人達に助けられて 協力してもらい 応援してもらい  勝利を掴ませてもらいましたビックリマーク

時には、
  〝軽々しく 海外遠征など言うものではないなぁ…〝    何度も後悔する事もあったけど  


諦めずに 挑戦し続ける事が出来て 
勝ててほんと 嬉しくて   ホッとしてます、  


  無茶を承知で3度も連続で海外での試合の機会を
 交渉してくれたRISE・伊藤代表   感謝します。



長沙はもちろん中国も初めてなので 
旧正月も近いし 不安もありましたが 
一緒に 同行、応援に 力をかしてくれた
ヌンサヤーム ,ハヤトさん 、 
ケンボー  、あゆみ、 佐藤ヒロキ、
山本タクちゃん      ありがとうございます❗️




そして 同じ大会に出場した日本人選手  セコンドの方々  サポートや激励     心強かったですパンチ!メラメラ



試合は 最後の最後 ラスト20秒でやっとダウンを取れて 逆転…  

(1R終了直後は 俺、ついにここまでかと 脳裏によぎったが)
最後の最後まで 諦めない気持ちと日々の練習量は ウソをつかない事を証明出来たと思います。 


練習場所である
 NEXT Akasaka-Base 添野達一代表
HAYATO Gym   HAYATO会長   
そしてスパーしてくれた選手皆さん   ありがとうございますパンチ!!!  


渡航費や 費用の面で 力になっていただいた 
  MTM・吉井弘毅社長    

  家蔵・高橋和憲代表 

  ユウ整形外科・内田雄先生     
                            力にさせていただきました❗️

{C7FE888E-12C4-45FC-B3CB-39F58A22B16B:01}




大会終了から すぐホテルに直行
{AFCA2DA6-B70B-4182-9DEA-7696D950DD0E:01}


5時間後には  荷造り&ホテルをチェックアウトし  
バスで帰りの空港へ… 
帰国の路につく弾丸中国遠征ショック!あせる


試合会場では  
中には、 自分の勝利に 拍手を送ってくれたり
{5518C8C6-8946-4590-AF35-B19DD239898A:01}


笑って一緒に 写真取ってくれたり 
 握手してくれる中国人の方々も たくさんいて  



スポーツを通しては  国と国の壁は  気持ち一つで取っ払える事が出来るんだと   

自分の中で 中国という国を誤解している部分もあったけど 

実際に 行ってみたら   
 中国の人達は 日本人の選手の僕に対して 
 敬意を払ってくれたり   
親切にフレンドリーに接してくれて     
僕も  素晴らしい発見が出来ました❗️
{BE58F102-5FA7-4BE3-BBBA-9F9A42864F98:01}
スマイルニコニコアップ




{BB09D565-2EAA-499B-A288-DCC51E7C4682:01}