1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 23:16:38

協力して

テーマ:ブログ
広大の試合も 近くなってきました!

イーファイト様
http://efight.jp/news-20170225_255855

バウトレビュー様

共に  今の格闘技の現場を  
堅実に  タイムリーに伝えてもらえている 
サイトです!


広大の事を  伝えてもらえて 光栄です! 


ファイト&ライフ様にも  レポートを掲載して頂きありがとうございます!

{4C16C2B0-D0A5-409C-AB7C-2CAB16D4CD3C}
家族   友達    応援団、 
サポートしてくれる皆の助けを 力に 
広大   ヌンサヤーム   自分と   協力して 
勝ちに行きます!    

応援よろしくお願いします❗️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-22 19:30:33

大役

テーマ:ブログ
自分が指導させてもらっている野辺広大の 試合が 
約10日後と 迫ってまいりました!


{A6E59267-8FD0-4A8A-A1A7-9696D03E448C}
(年始のヌンサヤームとの新年会にて)


韓国にて活躍しているチャンヒョン リー選手と対戦しますが、


今回は RISE  後楽園ホール大会のメインイベントの大役となります! 



いまの広大には  技術的な事も  練習で学んでいってほしいですが  
もっと大事に思っている事は 
  プレッシャーが  大きければ大きいほど 
それを強さに変えて   
          成長していってほしいです❗️



この若さで 大会のトリを務めれる事に 感謝し、
  それを内容と結果で証明するべく  
  奮起してくれる事と思っています!  

{81392F41-AC09-471B-8E53-3E6E105C4FFA}



3月5日(日)後楽園ホール   RISE  
ぜひ、応援よろしくお願いします❗️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-29 00:14:05

〝いつ何時でも キックボクサーであれ〝

テーマ:ブログ
本日 急遽、
裕樹選手vs 野辺 広大 …  
RISE113 後楽園ホール   エキシビションマッチ  





この一報、  
ほんと 大会開始の 4〜5時間前の 正午過ぎ、
広大と僕が一緒に練習する前の  打診でした。  



エキシビションとはいえ、   打ち合わせ無しの マッチ打診!!  


〝いつ 何時でも  キックボクサーであれ〝  
    との覚悟で ふたつ返事で  出場を決めた広大!  


いろんな偶然が 重なっての エキシ出場、
偶然の中の  運をつかむかは  本人の男気ある決断次第でした!  



このために年末年始を返上し
                     心体を 仕上げて来た裕樹選手。  


そして、
メインを楽しみにしていた観客の心を
    少しでも埋めようと  広大も踏ん張りました!  

{A3487C08-639B-467D-8F07-9624999C24F3}



自分としては、 
この日の為に  懸けてきた裕樹選手の 悔し涙の思い、  すごく理解出来ます。 

そして 広大の指導をさせてもらう立場としても  
広大の 男気のような思いも 感じました。  



かくなる上は、   
今年、  裕樹選手vs野辺 広大 
           試合の実現を  是非とも期待します❗️  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。