世界チャンピオン【田口さん(笑)】も | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

世界チャンピオン【田口さん(笑)】も

日曜日はオープンと同時に

親父ファイターズのマスボクシング大会♪




終了後は




朝から凄いです(^^;





グループでの基礎練習











15時からは

プロとプロ志望が集り、基礎練習や


スパーリング









さらに一般会員さんを交えての、グループミット打ち!


今日は
ジャブ→右ボディストレート→右ストレート











ミット後は実際に殴ってみましょー!


ってことで笑










【濱口☆プロ】の生ボディを打つ笑


濱口☆プロのボディのボディも鍛えられるので、みんな一石二鳥♪







その後も





活気溢れる我が軍(ワタナベジム)












17時












【田口さん(笑)】ご来店~♪





マジか~?


日曜も来るんか


昨日、一時間以上ミット持たされて濃き使われたのに


連チャンか
















冗談です!

嫌じゃないです!


世界チャンピオンのミット持てるなんて




















『こんなに嬉しいことはない』笑






田口さんは優しいし♪

ミット前に小学生とマスボクシング(^^)



心優しい田口さんです♪