【フラナガン機関】で新トレーニングスタート! | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【フラナガン機関】で新トレーニングスタート!

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100423_1513~01.jpg

↑気持ち悪くてゴメンナサイ


【部下1号・姑息なボクサーしまむら】
別名【渋谷の狼】(笑)


日本ランカーを下し、現在日本ランキング12位で少佐に昇格しました。


僕もそろそろ9~10位に降格します。(T_T)

しまむらと同レベル…



今日は雨のためロードワークが出来なかったので早めに来たら、↑しまむーと遭遇。

ただでさえわけのわからん天気でやる気が出ないのに、しまむーに会ったら余計やる気がなくなりました。(-_-)






と言いながらも、しっかり練習しましたよ。(^_^;)


【クランプS木トレーナー】のミットをガッツリやった後に、【フラナガン機関】で新トレーニングスタートっす!


【フラナガンI原博士】と今までの良い所や悪かった所などを話し合い、フィジカル系の新しいメニューを考えてもらいました!(^o^)



良いっす!

さすが博士!(T_T)



ここからまた這い上がります!(T_T)