1WEEKCONDITIONING

ティップネスでは4月から新しい取り組みとして1 WEEK CONDITIONINGをスタートさせます。
活動の基盤となる『調子』に着目しているのが特徴。

体調を数値化して示してくれるようになるのですが、これがなかなか面白い虫めがね

{119179AB-0604-4D83-9CCE-6A7E1D804DDB}

昼、夜とアクティブ系のレッスンを行いグッタリ疲労困憊時に測定したもの
(外は雨が降っていて苦手な低気圧)は、とにかく数値が悪かったもやもや
傾向とは…100を基準に疲労度が高いと数値が上がるそうなのですが、なんと基準の倍の数値。
社員さんには倒れる寸前なのでは?とコメントされる始末。

翌日、ヨガのレッスンを行い心身ともに安定した状態で測定したもの
(気圧も安定した穏やかな天候)は、とても数値が良かった拍手
100点満点のトータルパワーも92、前夜200だった傾向も39とすこぶる良好です。

4月からティップネスのメンバー様は測定可能となります。
楽しみにしていてくださいね!