昨日旅に出掛けようかみたいなブログを書いたが、その時ふと福岡の仲間のことを思い出す。

小学校の頃から付き合いのある大好きな仲間だ。

かといって頻繁に連絡を取ったりはしないのだが、時々取る連絡ほど嬉しくて、あたたかいものはない。そう思う。

まぁ、僕はSNSなどで「元気か」とか「最近何をやっているのだろう」などと気になり彼らをチェックしていますが・・・(笑)

僕は17歳で上京したので、彼らとの記憶は小学校から高校2年生まで。

ほぼ毎日一緒にいたので、僕だけの仲間だという意識が今でも強い。

しかし、結婚しているやつもいるし、僕以外の仲間も沢山いるはずだし、それぞれの人生を送っている。

僕だけ時間が止まっている。僕だけ過去に囚われまくっている(笑)

どこか寂しいけど、元気にやってればそれでいい。

また福岡帰ったら飲もう。