日々過ごしていて、いろいろな人と出会い、いろいろな事が起こり、いろいろな事を考える。

とても刺激的な毎日だ。

しかしその中で、今僕を悩ませている問題がある。

自分の中の常識と、人の常識は違うということだ。

27年人生を歩んできて今更って感じだし、そんなの当たり前のことなのに、なかなか受け入れられないっすね。

自分が考え方を変えるべきなのか、相手に自分の考えを理解してもらうべきなのかわからない時が多々ある。

これは自分の考えがはっきりしてきている証拠なのかもしれないし、自分の中で何かが掴めそうなのかもしれないが、とても苦しい。

まぁ、苦しみの先には幸せが待っていると信じ突き進むしかないのかな。

決してネガティブにはならないようにしなければ・・・

誰かが言っていた。

苦しい時こそ笑うのだ~!!!!!!

{96D6B865-1B90-4FA7-91F5-61F2710A618B}

{6CF28B79-7DEB-4930-B5C8-22FBEF9D5282}

{8DFF4E41-7180-4EF7-ADBB-911CB0299891}

このピーチ姫ばりのスイングで何人笑ってくれただろうか・・・
もっと笑いたい方!今年夏に行われるイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで3』へお越しください。
え~、それから4月30日までにファンクラブに入会していただけたら、イベントのチケットを先行で申し込み出来ます。詳しくはコチラ

※ちゃっかり宣伝をぶっこんでみた