ブログなどのコメント読んでますか?
よく聞かれる。

もちろん読んでいる。

僕は好きでブログなど書いているからいいのだが、皆さんは忙しい日々の中でわざわざ僕のブログなどに目を通し、コメントまで書いてくれる。

本当に嬉しい。

そして気分が上がる。

頑張ろうと思える。

前にも書いたかもしれないが、僕らの仕事は夢や勇気、元気などを与える職業だと思っていたし、おそらくそうだろう。

しかし僕に関しては支えられ、元気を貰っている実感の方が強い。

貰ったらお返しをする。

そういう考え方からすると、先日一般発売されたD☆DATEのLIVE DVDは、お客さんの一般発売してほしいという想いを貰った僕ら側が、その気持ちに応えて発売するという形でお返しした。ということになるなと、ふと思った。

お客さんの声はとても勉強になるし、それだけ僕らの事を想い、考えてくれているということが伝わる。

その大切な声に応えられるよう、これからも頑張っていきたい。
{1F51BF21-29C4-41D2-8A46-08E211C8C676:01}

{114FCA19-6143-4C47-B725-88F17BEA5EDA:01}
今日もカフェでそんな事を考えている瀬戸であった...