懐かしく… | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

いやいや… 疲れがとれません…
移動も多く… ますますカタコリ野郎になりつつある…今日この頃… 目指せ… マッサージに行ける日… です…


さてさて… 昨日は、内藤先輩の番組へとお邪魔しに…名古屋へと行ってきました!
懐かしい… 本当に懐かしい…
名古屋の景色を見ていると… タイムスリップしてしまいました…

名古屋は… CBCにて… 『キッパリ!』を撮影していた思い出の場所…
2クールの撮影が2回…
その間… ほぼ日曜日の夜に名古屋に入り… 木曜日に東京に戻る… トータルして1年間…名古屋で暮らしていたようなものです…
『あの日々』の想い出が甦ってきました…

今回、宿泊したホテルも当時と同じで… 夕方にチェックイン…
その後、少々… 雨の降る中…思い出歩きをしてきました… 栄の街は…小さく変わった場所もあるのでしょうが… 大きな変化はあまりないように感じました…

CBCへの道を歩いていると…あの頃の… スタッフ・キャストの顔がよぎります…笑顔がたくさん溢れる…素敵な撮影現場でした…
真美…栞…周…父さん…母さん…
悲しい事に…お父さん役の山田吾一さんは先日…御亡くなりになりました…
皆で撮影をして…皆で食事をして…早く終わったら…皆でカラオケに行ったり…チームとして抜群の仲の良さを発揮していました!
あの頃の皆の笑顔に…無性に…会いたくなります…
個人的には連絡を取っている方もいますが… ほんの数人… あの撮影現場に再び出会える事は… まず…ないと思います…
ちょっと… 刹那な時を過ごしました…
時の流れを… 否応なしに… 感じさせる名古屋の夜でした…

皆さんも… 時にありませんか?
思い出に浸る…少し寂しい夜…
そんな夜も… いいものですよね…
1人で…『いいちこの夜』でした…
次回は…お付き合い下さい…


追伸・
以前も書き込んだと思いますが…名古屋駅で… 顔を覗き込まれ…大きな声で…サインを下さいと… 男性数人に何度も言われたのですが…
俺は… 駅等公共の場では書く事はほぼありません…
そんな大した人間ではありませんので… すいません…