ディズニー | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

コリコリ… 二日前に… マッサージに行き… 二時間ほぐしてもらい… 楽になりました!
ですが…背中に翼が生えたのも束の間… すでに現在はガチガチ… 困ったものです…
しかし… いつからカタコリって言葉を使うようになったのでしょう…
若い頃は… マッサージって必要なかったですよね…
今は… しょっちゅう使います…


さてさて… 先日、『東京ディズニーランド』へ行ってきました!
東京ディズニーリゾート・30周年・ザ・ハピネス・イヤー!
30周年… 30年… この長い期間の間に… どれだけの人が… ここで笑顔になったのでしょう…
開園当時に生まれた子が… 親になり… ディズニーランドへ子供を連れて遊びに行く年齢になり… 歴史を感じます。

自分が初めてディズニーランドへ行ったのは… 記憶が正しければ… 15才か… 16才… 今では子供を連れて

さて… 新たな装いのディズニーランド! パレード!
今回は… 敷物をしっかり用意して… 場所を取り… パレードが始まるのをひたすら待つ…
回りを見渡せば… 既に場所はほぼ埋まっています。
あちこちに笑顔があふれ… 皆、新しいパレードを心待にしているのが分かります!
俺もポップコーン片手に坊主とワクワクしながら待ち… そして… 開始直前… 妻と娘も合流! 始まりました!

にぎやかな音楽と供に… 次々に目の前に現れる愛すべきディズニーのキャラクター達!
笑顔で手を振り… 手を振り返す人… 写真を撮る人… キャラクターの名を呼ぶ人… それぞれが… それぞれの楽しみ方をしています!
俺は… 手を振り… ひたすら名を呼ぶ人…
プーさんと目があったと思い込んでいます!
クライマックスはミッキーさんとミニーさん! 二人で現れました! 最高でした!

その後… モンスターズ・インクとプーさんのハニーハントに乗り… 子供たちは大満足! もちろん俺も大満足です!
今回のディズニーランド… 今まで以上に園内がカラフルで… 歩いているだけでも… 今まで以上に気持ちが跳ねます!
それから… 『ハピネスシェアペンダント』これを購入して… 園内でハピネス(光)を集めると…ペンダントアクセサリーを貰えたり… 新たな楽しみ方も増えました!
既に子供に… 『早く行きたい!』とリクエストされています。
また… 時間があれば… 近々、連れていってあげたいなと思っています。

ゴールデンウィーク辺りで… 御時間ある方は… 行かれてみてはいかがですか? 花火も感動的でした!

ちなみに… ハニーハントの中で出会った… イーヨがかなり可愛らしかったです!

皆さんの好きなキャラクターは… 誰ですか?
俺は… ヤバいなぁ… たくさんいます…

しかし… ディズニーは本当にスゴいですね!
何年たっても老若男女を虜にします!


追伸・
柔軟剤のポスター撮りをしてきました!
5月20日過ぎには… イオン系の店頭に並ぶそうです!
皆さん、気分にあわせて是非香りを楽しまれてください!
地球に優しい… 肌にも優しい… ノンシリコンの『マイ・ランドリー』です!
昨日の俺です!
photo:01