マメ | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

『ディズニーランド』と『ディズニーシー』!

同じ日に来ていた人の書き込みもあり、驚きました!

あの日はかなり寒かったですね。

楽しまれましたか?

まだ行かれた事の無い方は是非お時間が有りましたら行ってみてください。

『夢の国』は本当に楽しいですよ!

これからは春休みなので少し混雑するかもしれませんが、思い出に残る1日になると思います!

俺も家族や仲間で行く予定です。


それから…

セブンイレブンで発売されている『的場プロデュース・スイーツ』の詳細が分かりましたので報告します。

『チョコクリームボート』はお店によっては終了したそうです。

『チョコバナナマウンテン』は今月の22日で終了だそうです。

俺は昨日『チョコバナナマウンテン』を見つけて購入しました!

気に入って頂いてる方は最後まで楽しんで下さいね!

よろしくお願いします。


さてさて、次の作品の為に少しずつですが『肉体改造』に取り組んでます。

ジムに行く時間がとれないので地味にコツコツと自宅にてやってます。

腕立て伏せをやったり…
腹筋運動をやったり…
スクワットをやったりと…

俺の隣で坊主が 真似をしたり…

時には俺が腕立て伏せをやっていると背中に乗ってきて…

かなりの負荷をかけた腕立て伏せになったりします。

昨日、ある運動をやっていて…

両手の薬指に出来ていたマメがはがれました!

同時に!

剥がれた場所からは赤い物がのぞいてます…

『マメが剥がれると…』

地味に痛いんです。

何をするにしても…

手を洗っても痛い…
頭を洗ってもしみる…
物を持っても痛いし…

両手の同じ指の同じ場所に絆創膏を貼ってます。

マメが剥がれた中が乾くまでの間…

地味な痛と仲良く付き合っていきます。

撮影が始まるまでもう少し!

自分が納得出来るまでキッチリ仕上げたいと思います。


皆さんはトレーニングや運動してますか?

ジムに通ったりしてますか?

少しずつ暖かくなってきました。

体を動かすと気持ちいいですよ!