的場浩司official blog

的場浩司official blog


テーマ:
オン・エアを見てくださってありがとうございました。

『アニマル・ケーキ』可愛らしいよね?

お子さんにも喜ばれそうです。


トレーニングされてる方多いようですね!

体を動かすのは楽しいですね!

これからの季節はトレーニングするには抜群です。

良い汗流しましょう!

『マメ』には注意してください!

ヤツは地味に痛いですからね…

トレーニングが苦手な方や時間が無い方は日常で軽く体を動かされてはいかかでしょう?

例えば…

テレビを見ながらのストレッチとか…

結構効きますよ!


そして、今回も『的場プロデュース・スイーツ』の感想を書き込んで頂きありがとうございます。

もうすぐ店頭から無くなってしまうのかと思うと…

切なくなります…

悲しいなぁ…


さてさて、昨日は京都に行ってきました。

番組で京都スイーツを紹介してきました!

京都のスイーツはかなり熱いです!

10年以上前から仕事で京都に通っているので、今までかなりのお店のスイーツを食べてきました!

和スイーツも洋スイーツもかなり熱い街です!

その中でも気に入っている店を紹介してきました!

いやいや相変わらずどのスイーツも美味しかったです!

あるお店ではお土産まで頂いてしまって…

難しいことだとは思いますが先々『全国スイーツ巡り旅』なんて出来たら嬉しいなぁ!

まだまだ食べたことの無い未知なる味に出会いたいです!

地元の人しか知らない、
『知る人ぞ知る!』
みたいなお店に行ってみたいです!

自分の足では見つけられないようなお店に行ってみたい…

でも仕事じゃないと無理だろうなぁ…


皆さんの地元にもきっと隠れた『名店』とかあるんでしょうね!

スイーツは奥が深いですね…


ちなみに…

テンションが上がりすぎまして…

京都のよく通ってる大好きなお店のケーキを『怪獣みたいなケーキ』と言おうとして…

『化け物みたいなケーキ』と言ってしまいました…

失言です…

お店のオーナーやスタッフは『最高です!』と爆笑してましたが…

本気で謝罪してきました。

こんなに可愛くとても美味しい『怪獣』だったのに…

反省です。

言葉の使い方を間違えると相手を傷付ける事になりかねませんからね。


ちなみに…

メチャクチャ美味しいですよ!

的場浩司official blog Powered by Ameba-200911301511000.jpg
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

的場浩司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>