ゼロスタート | JUNGLE

JUNGLE

愛媛県からBassFishing中心の不定期日記です!!
よろしくね~!

やっと気持ちも落ち着いてきたので今期のトーナメントについて振り返ってみました。


まずはチャプター徳島

今年は仕事の都合もありスポット参戦。
しかし、出るからには勝ちを意識した戦略を組んだつもりでしたが全くダメ。旧吉は根本的に考え方を見直さないとダメな事がよくわかりました(T_T)

次はチャプター愛媛

今期は4戦に減ったので1戦たりとも落とせないのに初戦、得意な春の早明浦でNF。
今、思えばこの時点で歯車はズレズレ…

そして、JB2

今期は自分で提案した四国トレイルが実現。
これで勝ってこそ本物の四国最強と強い思いで参戦。
勝てる自信すらあった第2戦、早明浦戦の迷走が今期の全てを物語ってたんだと思います。

とまぁ、昨年に引き続き全ての試合において過去最低の無様な成績でした。
しかし、ここが底で現在の自分の実力だと実感できましたので絶対に過去の人にはなりません。


必ず来期、復活します‼︎


っで‼︎


ゼロからスタート♪(´ε` )



全く関係ありませんが今日一緒に釣りに行った方の貫禄あるお腹にアブラゼミがやって来て癒やされましたので激写しときました!
{D905983B-4E3F-4DE8-863E-491BF8CE7EE7}