JUNGLE

愛媛県からBassFishing中心の不定期日記です!!
よろしくね~!


テーマ:
早いもので2016年もあと残すところ1時間ほど…
あっという間の一年で、今年もたくさんの方々にお世話になりました。TOP50、JB2、 チャプター、とにかく運営に必死な一年でした。
事故なく無事に全てを成功させる事が出来たのは理解ある開催地の関係者の方々やチャプター愛媛スタッフ、徳島スタッフ、みなさんの協力があってこそだと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



2017年も宜しくお願い致します。


今年の1枚はTOP50野村ダム戦後のやりきった感満載の笑顔!

{3A8AA13A-A468-4E23-9B97-5CAAB6AEF2F7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと気持ちも落ち着いてきたので今期のトーナメントについて振り返ってみました。


まずはチャプター徳島

今年は仕事の都合もありスポット参戦。
しかし、出るからには勝ちを意識した戦略を組んだつもりでしたが全くダメ。旧吉は根本的に考え方を見直さないとダメな事がよくわかりました(T_T)

次はチャプター愛媛

今期は4戦に減ったので1戦たりとも落とせないのに初戦、得意な春の早明浦でNF。
今、思えばこの時点で歯車はズレズレ…

そして、JB2

今期は自分で提案した四国トレイルが実現。
これで勝ってこそ本物の四国最強と強い思いで参戦。
勝てる自信すらあった第2戦、早明浦戦の迷走が今期の全てを物語ってたんだと思います。

とまぁ、昨年に引き続き全ての試合において過去最低の無様な成績でした。
しかし、ここが底で現在の自分の実力だと実感できましたので絶対に過去の人にはなりません。


必ず来期、復活します‼︎


っで‼︎


ゼロからスタート♪(´ε` )



全く関係ありませんが今日一緒に釣りに行った方の貫禄あるお腹にアブラゼミがやって来て癒やされましたので激写しときました!
{D905983B-4E3F-4DE8-863E-491BF8CE7EE7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です。

超不定期ブログ更新。
まずは前週末のチャプターはかなり自信のあるパターンを掴んでつもりでしたが…
朝一に予定通り1200gが入ったんですがあとは300台のオンパレード。
結果、2kg弱で中の上。
まだまだ修行がたりません…

{01931755-DD4D-403E-BF8C-68C81781B727}
 前日プラで釣れてたキロUP。

{6103A691-8A91-405E-98DB-9EC91552491E}
板ヶ谷。

{AC856B5B-BFAB-46F0-8160-E11C22C943B3}
ノーコメント。

{C606DB1F-0E27-4D7B-BEC0-3E9F3B3AC888}
ノリーズ様
めがねのタカイ様
今年もありがとうございましたm(_ _)m

{4117C601-1313-4C08-AAB5-3C5C01C56DBB}
優勝はスタッフ岩井。
自分だけのフロッグパターンはお見事でした。
おめでとう!
{F9FB42CB-B844-4E2D-9AEE-E761BB8C3B7F}
ノリーズCUPでどうにか結果を出したいんですが…

{BA994230-806A-4E0A-A8C8-3AAF7E027FAA}
同日、霞で開催のマスターズで田渕さんが優勝。
インタビューでは田渕ワールドが炸裂して超面白かったらしく、まわりの???が目に浮かびました(笑)
とにかくおめでとうございました。

{B1D26170-2E25-40CC-8907-E556D60F4E0C}
で、野村ダムで泥まみれになったので洗艇。

{97081BC7-413E-41AC-A094-342CEDC78769}
木曜日は試合に近い定水日だったのでJB2のプリプラで旧吉に!現時点ではなかなか良い感じのプラが出来ました。サイズのわからない自撮りが密かにマイブーム♪(´ε` )

{AF8C4BAC-1297-4F68-863F-0CD9189990E9}
久々にボラミサイルも頂きました囧rz
{7AFE60F0-BD08-4C12-B4F9-E228FAE070E3}
TOYOTAさんが車のキズを目立たなくしてくれました!
もぅ、俺にはキズがあることすら分かりません。
{39CA6209-BB89-4133-8C58-72D50369D929}
TOYOTAさんは、船のキズも見てくれます!
{239DBC77-00CE-474E-AEFB-00844F9A878D}
一足はやい、土用丑の日

最近の出来事写真集でした!

では、これから、
吉野川フェスティバルに行って参ります!

では、また!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
放置blog更新です♪(´ε` )

今週末は久々に連休をもらったので福岡まで小旅行。
目的は嫁さんが好きなATSUSHIのライブ。
また、応募したら当たったらしい…。

前日の夜に松山から小倉行きのフェリーに乗り込みライブ当日の午前中に博多入り。

折角、博多まで来たのだからまずは、いつもお世話になっているDUELさんに少しだけお邪魔して挨拶がてらN氏としばしの談笑。
{7D95FF15-ECB6-46A5-9843-F7D10705A99B}

イケメンN氏の写真を撮るの忘れてましたわ♪(´ε` )



まだかなり時間があるので一蘭に

{64B87989-3C60-4F68-B173-CB5BBD90F47E}



でライブも無事終了。
{4A8A942A-A25F-4A02-A66E-261DD947682A}
嫁さんが好きで応募するから当たったら一緒に行きますが、EXILEにしてもソロにしても本物のエンターテイナーを感じられるので楽しいライブです。ツアーに喉の調子が悪いのは自己管理不足だと思いますが、それを補うプロ意識の高さが感じられるのが素晴らしいところだと…。




で、


夜は屋台の予定でしたが…
疲れてたのもありホテル近くの信長に!
大学の時以来なのでおよそ20年振り(笑)。久し振りに好物の豚足と手羽先で満足出来ました♪(´ε` )
{62AA02D4-18EE-4F41-A4E9-AF26C454FC33}

久々に感じた福岡の焼き鳥屋の雰囲気でした!
{CBF42202-A8F0-43E8-B3ED-EB269ABA7B35}




で翌日は近場のキャナルシティーでお買い物。
ウルトラマンショップとキン肉マンショップにかなり長時間滞♪(´ε` )

{D5A29DE3-299D-45A0-8BCD-2E209EC24EFC}
キン肉マンショップは写真NGでした…。


で夕方からもつ鍋の有名店、やま中へ!
{0E8AFF27-E6CC-4F02-9B63-F322F3FB1776}


で、本日2回目の乾杯♪(´ε` )
朝から博多駅のイベントで最初の乾杯してましたので…。(笑)
{6497283D-057A-4F0B-9499-28167031F179}


今回は味噌味!
{4944D061-6244-45C4-8A69-787DAA1C35E0}




新幹線で小倉まで移動。
{F750B3EC-16C7-41B2-993E-6320B8AB5ACE}



小倉駅では、


{0636EB9C-07E9-4DA7-A11D-E1E12D1E5AE5}
行きにハーロック船長に挨拶して

{2F564CDC-79FC-4FDD-BC93-E31A1FD0161F}
帰りにメーテルとツーショット。


{F95BF98E-631F-4978-B616-B84C58861A00}
鉄郎にも別れの挨拶♪(´ε` )




{D0DB7BC3-6AE0-4FE0-90B0-C9F231FE6DCB}
で、フェリーでまたまた乾杯!

たまには夫婦でこんな時間も必要だと感じた楽しい小旅行でした。

また、行こうっと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巻きフリップギルの50UPで釣り納め!

{EB7ECF7B-9EF0-4795-974A-05F72A495D07:01}


と言いたいとこですが、9月末の写真です。
でもこの時が今年最後の釣行でしたのでこのバスが今年の釣り納めバスになりました!

海には行きましたけどね~!
{61884D22-54FA-4601-899C-1053E4F0C003:01}


色々あった一年でしたが今年もお世話になった方々ありがとうございました。

来年度も宜しくお願い致します。

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。