新年あけましておめでとうございます!



修正だらけのパネル写真をさらに加工して
こんな画像を作ってみました(笑)
{88F8884A-06E4-4ADE-8077-1D27FE1B2677:01}

原型をとどめてない感じがキモいです(笑)



新年一発目に不愉快な画像ですみません…。



画像のクオリティはこんなんですけど



でもね…



毎年の事かもしれないですが



ナンバー1になりたい気持ちは本当です。



今年、37歳になりますが、まだナンバー1になりたいです。



去年、色々と応援してくださった方々に対する感謝の気持ちも本当です。



応援してもらってるのに、不甲斐ない結果に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もっと



「光路を応援してて良かった!」と思ってもらえるように



2016年は僕自身もっと成長していきたいですし



みんなと楽しい時間、嬉しい時間を共有できたら良いなと思っています。



今年も日々精進していきますので



假面舞會の暁 光路をよろしくお願いします。



最後になってしまいましたが



皆さん素敵なお正月を過ごして下さいね(*^_^*)