• 17 Jun
    • またラーメン

      先日の営業後、チームの後輩達と一蘭にラーメンを食べに行ってきたんですがタマゴしか買えませんでした(T_T)しかも、4人で行ったんですが、2人だけ(笑)物欲しそうにしてたけど、晃のタマゴは買えなかった…。ごめんね(>_<)その帰り、道頓堀で親父狩りにあって…みんなタマゴの食べ過ぎで喉が渇いてたみたいです。最後にちょっと自撮り♬何の値打ちもないけどホントにちょっとだけ自撮り(笑)

      5
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ようやく

      先日、ようやく行って来ました!!無鉄砲ラーメン♬こってりの豚骨ラーメンです。假面舞會には無鉄砲フリークの人が多いので、色々と話が出る度に、なんとなく寂しい思いをしていましたが、やっと話に入れそうです(笑)行った事がある方なら分かると思いますが、僕は初心者なので、Wスープの7対3を注文しました。好き嫌いが分かれる!と聞いていたんですが、こってりが苦手な僕でも、意外と大丈夫でしたよ♬無類の無鉄砲好きの、皇帝マリア代表から3回目くらいから、もっと美味しくなる!と聞いてるので、また行ってみようと思います(*^_^*)こじつけ感がありますが、ホストとして、通えば通う程にお客様にとって楽しくなるホストを目指して今日も頑張ります!!

      4
      テーマ:
  • 07 Feb
    • ついにやってきました!

      以前のブログにも書いていたんですが今日と明日の2日間僕のバースデーイベントです。普段以上の感謝の気持ちを持って頑張ってきます。たくさん、ありがとうが言えたらいいな♬久々の自撮り(笑)今日は羽織袴を着ようと思っているので着付け屋さんにて!!さぁ、飲むぞ~!!!

      10
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 待ち時間

      今日は日曜日という事もあって例年より方違神社は混んでいました。という事で、御祈祷の順番を待っている間の様子を少し撮ってみました。アラタがおみくじを引いてました。うしろで茶瞳がさりげなく入ってきました(笑)一見、のほほんとしていますが、実は意外と目立ちがり屋さん♬おみくじの内容は何が出たのか、本人に聞いてあげて下さい。待合室での一枚(*^_^*)さすがみんなホストって感じなのか、現代人って事なのか、携帯電話に釘付けです(笑)ちょっと面白かったので撮ってみました。最後に全員で集合写真♬純粋に良い感じです♬御祈祷も終わったんで、今からみんなで、えべっさんに行ってきます(*^_^*)

      15
      テーマ:
    • 方違神社

      今日は毎年恒例のグループ全体での新年会です。新年会の前に、堺市の方違神社で假面舞會のみんなで初詣&御祈祷をしてもらいに来ました♬ミナミから車で向かってるんですけど、早い時間の集合なんで、後部座席のアラタ、ペンさんは寝てますね(笑)そして、神社で1枚♬恒例のオッサン全開の写メです(笑)最近、自分の酷い姿に慣れてきてしまってます…。時間があったら、また更新しますね(*^_^*)

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 道頓堀を歩いてたら

      今日の昼過ぎに道頓堀を歩いてたら、特設ステージがあったので写メを撮ってみました。ちょうど、ひっかけ橋のとこですね。えべっさんのイベントのようです(*^_^*)ゆるキャラみたいなんも居てました。ステージで何か始まるんかな?と思いながら待つ事なく写メだけ撮って、さっさと行きました(*^_^*)エビスさんと言えば、商売繁盛の福の神!10日の日に假面舞會のみんなで、今宮戎にお参りに行くんですが2016年、これでもか!!ってくらい商売繁盛、自分繁盛を願って来ます!みんなに福来い♬

      2
      テーマ:
  • 03 Jan
    • ひとつずつ

      みなさんお正月はいかがお過ごしですか?僕はあんまりお正月の実感がないまま過ごしております。一緒に住んでるアラタと、近所のなか卯で朝ご飯を食べたので写メを撮りました(*^_^*)イクラ丼♬前々から看板を見る度に食べてみたかったんですが、やっと叶いました(*^_^*)小さな事ですが、今年はひとつずつたくさんの願いを叶えていきたいと思います!次は何をしようかなぁ~♬

      6
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 謹賀新年

      新年あけましておめでとうございます!修正だらけのパネル写真をさらに加工してこんな画像を作ってみました(笑)原型をとどめてない感じがキモいです(笑)新年一発目に不愉快な画像ですみません…。画像のクオリティはこんなんですけどでもね…毎年の事かもしれないですがナンバー1になりたい気持ちは本当です。今年、37歳になりますが、まだナンバー1になりたいです。去年、色々と応援してくださった方々に対する感謝の気持ちも本当です。応援してもらってるのに、不甲斐ない結果に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もっと「光路を応援してて良かった!」と思ってもらえるように2016年は僕自身もっと成長していきたいですしみんなと楽しい時間、嬉しい時間を共有できたら良いなと思っています。今年も日々精進していきますので假面舞會の暁 光路をよろしくお願いします。最後になってしまいましたが皆さん素敵なお正月を過ごして下さいね(*^_^*)

      5
      テーマ:
  • 28 Dec
    • でっかいサイズ

      バーガーキングに初めて行きました。あまりのビッグサイズに驚きましたが僕のでっかい顔が錯覚でちょっと小さく見えるので好き(笑)それにしても、不細工な顔して食べてるなぁ…。

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 師走の感じ方

      假面舞會では、お客様のお釣りを新札でお返ししているので僕は週に何度か、銀行に両替に来ています。今日はクリスマスとは別に年末の最後の金曜日というだけあって、銀行はめっちゃ混んでます…。かれこれ1時間くらい待ってるんですが順番はまだ来ません…。ということで暇つぶし?のブログです(笑)外のイルミネーションよりも商店街の年末セールの看板よりも銀行の混雑具合に師走を感じてしまう…。そんな自分に年齢を感じてモヤモヤしています。そんな時こそ素敵な夢を見よう!!ということではないのですが今日は假面舞會では毎年恒例のクリスマスビンゴ大会がありますよ!!エルメスの鞄、シャネルの腕時計を始め大型テレビ、ダイソンの掃除機や話題のレイコップ等々…。豪華商品が当たります(;゜0゜)毎年、自分が欲しくなる(笑)ちなみに僕もささやかな夢を見たくて年末ジャンボを10枚だけ買いました(笑)10億円~♬一応、何となく番号は隠しときました(笑)

      6
      テーマ:
  • 22 Dec
    • グラコロ

      最近のマクドって凄いですね。電話一本でデリバリーしてくれました。デリバリーって響き…。なんだかエロい!嫌いじゃない…。むしろ好き(笑)そんな話はどうでもよくて、冬限定のグラコロをむさぼるアラタ君!限定って言葉には魔力がありますよね!限定って聞くだけで、二割り増しな感じがします。自分自身に魔法をかけたいと思いますので明日の営業日からは10日間限定の暁 光路になって二割り増しの僕で待ってますよ♬文章を書いてて、自分でも意味が分からなくなってきたので、話を変えて僕は假面舞會の寮長なんですが、上の写メに写ってるのが一緒に住んでる期待の新人、鳳城 新!!とにかく牛乳をよく飲んでます!ハンバーガーにも牛乳でした(笑)元気いっぱい、笑顔の可愛いイケメンなんでご来店の際には是非、絡んで上げて下さい(*^_^*)

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • アラフォーだなぁ!

      かなり酷い放置をしてたんですが、久々にブログを書こうと思いまして…何か心境の変化でもあったのか?と言われれば、特に何もありませんが…もうすぐクリスマスだなぁ!そのあとは年末のカウントダウンして、正月休みでゆっくり…してる間もなく、2月1日に、僕はさらなるジジイになってしまいます。もうすぐ37歳かぁ…。どこから見ても、誰に言われても完全にアラフォー…。そんなホストが居ても、いいですよね??自分に毎日言い聞かせて、自分に催眠術をかけるかのように頑張ってます!!ちなみに、気が早いかもしれませんが、バースデーイベントは2月7日と8日を予定していますので今からなら、貯金する時間ありますよ(笑)やらしい話になってしまったので最後に先日、みんなでフットサルをした写真を載せて、爽やかさをアピールしときます!強烈な中年感は否めませんがそこはノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(_ _)m

      3
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 昼下がりの心斎橋で奏を発見!最初、どこのコメディアン?って思いましたけど満面の笑みですね♬言葉では言い表せない可愛いさがあったので、ついつい写メってしまったので特に意味はないけど、ブログにアップしてみました(笑)カメンの可愛い系王子、応援してあげて下さいね♬

      14
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 熱い!!

      いつものように出勤したら先に篤志GMが出勤していまして…後輩達に仕事について、熱く指導していました。僕は後ろからコッソリ聞きながら、ついつい盗撮してしまっまったんでが朝一からこの熱さ!!遠い昔、学生時代の理科の授業で、熱伝導について習った記憶があるんですが熱というのは、物質の温度?熱量?だけではなく、人にも伝導するもんなんだろうと、今は思っています。松岡修造とか…(笑)あの熱さ、僕は好きです。大好きなもの大切なこと心の中に抱えてる思い熱く伝えられる人間になりたいと思いました。

      5
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ダイエット

      最近、髪の毛を短く切ったせいか…毎日、ファミチキを食べてたせいか…デブ感というか…自身で感じる体の重さがヤバい!!ですので、ダイエットに励んでおります。出勤前はサラダとおにぎり1つ…。この歳になってくると、体型を維持するのが大変になってきましたがまだしばらくは現役のホストでいたいし、ナンバー1にもなりたい!!まだまだ欲どうしくいきたい!!ホストという仕事は、ある意味、自分との戦いみたいなところもあるので自分に負けないように、もっとストイックに生きないとアカンね。

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 食事会

      先日の営業後、役職のみんなで食事会をしました♬鍋とすき焼きとお寿司(*^_^*)久々に食べ過ぎて、お腹がヤバいです…。店では大きい事や小さい事も含めて、色々とありますがみんなで一致団結して、乗り越え、少しずつでも前進していきたいと思います!!まずは大阪ミナミで一番のホストクラブになります!!毎回、モチベーションの上がる食事会です。僕は負けない!!

      5
      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 出勤前のペンギンさん

      僕は現在、店の寮で篇銀さんと、誠さんの3人で共同生活をしてるんですけどその中での、出勤前の一コマ♬セットサロンに行くために、慌ててドライヤーしてる篇銀さん!!テーブルの上にチューハイがありますが、昨日は寝酒でもしてたんかな?(笑)仕事で飲んで、家でも飲んで…。かなりの酒好きですな♬店の営業日は、毎日セットサロンに行ってからの出勤なんですがみんな基本的に起きてからお風呂に入る事が多いので、この時間はドライヤーの奪い合いになる事も…。そんな時は、だいたい殴り合いですね(笑)僕の方がサロンの予約の時間が遅いので、篇銀さんはいつも早起きして、今日も颯爽と出発しましたよ!!僕もソロソロ準備しないと( ;´Д`)

      5
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 紛れ込める

      今月も半分が過ぎました!!假面舞會は火曜日が定休日ですので、今日からまた新しい1週間の始まりです。先日、髪をバッサリ切ったというブログを書いたんですがどうなったのか、写メを載せてなかったので…不細工なアップで申し訳ございません(>_<)世間がイメージするホストっぽさ!?が全くなくなってしまいました(笑)ただでさえ存在感が少なかったのに、さらに簡単に人混みに紛れ込めてしまいます(笑)卓越した個性が欲しい…。それでも、試行錯誤しながら、今週も一生懸命ホストしていきますので暁 光路と假面舞會をよろしくお願いします(*^_^*)

      5
      テーマ:
  • 14 Apr
    • サバゲー

      今日は店のレクリエーションでサバイバルゲームをしてきました♬初めての経験だったんですがチームで作戦を立てて、役割分担をしたり守備重視とか超攻撃的だったりの、個人の性格がモロに出たり仕事と共通する部分がいっぱいあるなぁ!とか思いながら当てられたら、めっちゃ痛い!!というスリルもあり、とにかく楽しかったです(*^_^*)銃弾の嵐にビビって、壁に隠れて動けない僕の写真です(>_<)会長がめっちゃ強かった(;゜0゜)それと、篤志GMは蛍光イエローの服だったので狙いやすかった(笑)

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 昨日、こんな画像が回ってきました( ;´Д`)これって本当なんでしょうか??怖いのと仕事で、昼しか寝れません…。実際、何もなければ良いんですが、イルカが座礁した理由は、まだ解明されていないみたいです。こんなに科学は進んでいるのに、まだまだ地球上にはたくさんの神秘が残されていて男性にとっては、女性は永遠の謎のような気がしています…。僕は今日もホストという仕事を通して、少しでも女性の神秘の解明に立ち向かってきます♬

      4
      テーマ:

プロフィール

暁 光路

性別:
男性
誕生日:
1979年2月1日
血液型:
O型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
初めまして(^o^)/ 大阪・ミナミのホストクラブ『假面舞會』で働いてます♪ 34歳… ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。