赤城さん・・やられました・・・ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

絶対にこれ邪道だ!!!



って思ってた・・ガリガリ君





しかーし、久々に扁桃腺が腫れて水すら飲み込めない位





風邪ひいてしまい・・www風邪






普段手に取ることのない、いやありえないこれを・・・







小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba


あら・・・最近こんなに大きくなっちゃうのねびっくり





一口目・・・ん??




二口目・・・え???



三口目・・・いけるかも・・・・





ってな感じで、食欲もない中、食してみたわけです。




夜になり、体調が回復してきたらまた無性に食べたくなるのです・・




これ・やばい・・中毒だ・・・




さっそくスーパーで買い占めてきました冷蔵庫




冷凍庫がアイスで満タンになりお母様に怒られました130






R1とアイスクリームでいっぱいの冷蔵庫・・・






マツコに負けないくらい買い占め癖があるワタクシアイス






停電にならないことを祈る毎日でございます・・・お願い





※ 好き嫌いには個人差はあります・・・たぶん。。