小林幸子さんに追いかけられる・・・・ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

メイクにウィッグでばっちり支度の整った小林幸子さん。。













あれ・・












顔だけがTV仕様なのになぜかウィンドブレーカーにスパッツ姿・・・マラソン中












マイクを握りしめ「おもいで酒」を熱唱しながら全力疾走で追いかけてくる~逃げる










必死に山道を逃げ惑う僕・・・ セットのメガ幸子まで後から追いかけてくるではないか・・冷や汗小林幸子










しかし・・全力で走っているのにきれいなフォームと歌にちっともブレがないラッコの叫び












む~りし~ぃて~ぇ のん~じゃ♪ いけ~ぇ~ぇ~な~いぃ~と~音符










こわすぎる~コワイ…











必死に逃げて息が切れてもう駄目だ・・・














・・・・・と・・・・思った瞬間









汗びっしょりで目が覚めた・・・夢








そんな朝でしたこまった







おもいで酒・・・・大好きなんだけどなぁ。。。