小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2013041717120000.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。


今日は名古屋市長選挙の応援に行ってきました。


栄交差点と名古屋駅前の2ヶ所で青年局の仲間たちと一緒に街頭演説をしたり、候補者と一緒に宣伝車のデッキに乗って移動しながら支援を訴えました。


青年局の仲間たちが全国から集結して一緒に街頭演説をしてみて、改めて青年局の同世代の絆とパワーを実感しました。


そして、名古屋市民の皆さんのパワーも。2ヶ所の街頭演説をはしごして来てくれた方々も多くいらっしゃいました。


名古屋の皆さんのおかげで、気温以上の熱気を感じる街頭演説になりました。


名古屋の皆さん、ありがとうございました!


21日の最終日まで勝利のために全力で戦い抜きましょう!