小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-2011030114160001.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。


今日の午後は地元小学校の卒業生と保護者の皆さんの集まる『卒業パーティー』にサプライズでお邪魔しました。


子どもたちが作ったカナッペを食べて、帰る前に集合写真を子どもたちと撮りました。

みんな超ハイテンション!おかげで昨日の深夜国会疲れも忘れることが出来ました。

午前中の高校の卒業式も、午後の小学校の卒業パーティーも、両方出席出来て良かった。国会の状況次第では無理だっただろうからなぁ。


今日も一日お疲れさまでした。

明日も一日頑張りましょう!


ひとこと:体育館って寒いなぁ。