こんにちは。小泉進次郎です。


14時から自民党本部で党改革に関する委員会に出席してきました。

私からはいくつかの提案をしました。

その一つは、次回以降はマスコミにフルオープンでやるべきだということ。

自民党が若手からベテランまで多くの議員が集まって党改革の議論をぶつけ合う姿は隠すことじゃない。変わろうともがいている姿が国民に伝わっていないことは深刻な問題だし、もったいないことです。

私から提案してすぐに、「次回はマスコミフルオープンでやる」と即答してもらえました。

私みたいな一期生の提案にすぐレスポンスが返ってくる自民党の姿を多くの国民はまだ知らない。こんな姿だってもっと見てもらいたい。


このブログを通して今後も自民党改革の一端をお伝えしていきたいと思います。


ひとこと:まだ多くの国民が自民党に対して反感を持っているというデータ。しっかり受け止めなきゃ。