小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-100522_124659.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


出張スケジュール終了!


川口駅前での街頭演説、あまりの聴衆の数にビックリしました!!


それに数だけじゃなく、反応も熱かった!


『暑い』と言えば埼玉県熊谷市ですが、川口市も熱かった!


嬉しいことに、若い世代の方々の姿も多かったので、演説では若い世代に向けたメッセージも1つのポイントとしてお話させて頂きました。


自民党で唯一の20代の国会議員として、若い世代の気持ちを代弁するような、若い世代に向けたメッセージも発信していきたい、最近は特にそんな意識を持っています。


私のブログには時々小学生からもコメントが寄せられます。


若い世代、私よりももっと若い世代から関心を持ってもらえることは嬉しいし、ブログを政治に関心を持つ『入り口』としてチェックしてもらえたら嬉しいです。


今日もブログをチェックして埼玉県まで来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


埼玉県は『熱かった』!