こんばんは。小泉進次郎です。


前回のブログ更新で、明日の質問を準備中と書きましたが、明日は4月23日に引き続き内閣委員会での質問です。

15:05から15:45までの40分間の質問です。明日は私が最後の質問者。審議対象となる法案・国家公務員法改正案の基本法はかつて自民・民主・公明の超党派の合意で成立したものです。

今までの委員会の議論を聞いていても、与野党の議員間で同じ認識を持っている部分が多いと感じています。建設的な議論が出来るベースがある法案なので、明日も前向きな議論になるといいのですが・・・。

質問準備はまだまだ続きます。外は雨がよく降ってますね。

雨の日って机に向かう集中力が増す気がするのは私だけかな。