小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-201002061412000.jpg

こんにちは。小泉進次郎です。


募金活動、大成功でした!

ご協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


ブログを見て募金しに来て下さった方もいらっしゃいました。


中には、昨年12月の「みんなでいこうZEツアー」の参加者の方も駆けつけて下さいました!


おかげさまで、予想を遥かに上回る金額が集まりました!


本当に寒くて、終わってからは左手が拡声器のスピーカーを握った形のまま固まってしまいましたが、寒さが吹っ飛ぶくらい嬉しかったです。


募金活動に一緒に参加して下さった皆さんも、募金して下さった皆さんも、本当にありがとうございました。


さて、また今日も?まだ今日も?新年会回り行ってきます!