小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-200911221326000.jpg

こんばんは。小泉進次郎です。

地元の皆さんと甲冑を着て記念撮影です。

まさか甲冑を着ることになるとは!

このイベントでは多くの方々と写真を撮りましたが、一人の方にこう言われました。

「一緒に写真を撮ってもらえますか?あなたには選挙で投票してないけど」


私はこう言いました。

「もちろんです。次は応援してもらえるように頑張ります」

面と向かって正直に「投票しなかった」と言って下さるのは有り難いことです。
こういう方々と直接お会いする機会を持つことは大切ですね。

今日も有意義な地元での時間でした。