50回目のファースト・キス [Blu-ray]/ドリュー・バリモア,アダム・サンドラー,ロブ・シュナイダー
¥4,980
Amazon.co.jp



舞台は、ハワイ。


プレイボーイのヘンリーアダム・サンドラー)は、

キュートなルーシードリュー・バリモア)に

ひと目ぼれします。


なんとなーくいい感じになり、また会うことを約束を
します。


ところが、次の日、彼女は彼のことを覚えていません
でした。    


彼女は交通事故が原因で、前日のことを忘れてしまう
「短期記憶喪失障害」をかかえていました。
  
彼女が事故にあったのは、父親の誕生日だったので、
彼女は毎日、父の誕生日を祝い、父と弟もそんな

彼女に合わせていました。


ヘンリーは、そんな偽りの日々をやめさせます。


大切な思い出が消えてしまうせつなさ。それでも、

毎日愛をささやかずには、いられない彼の一途な

想いに涙があふれます。


愛する人の幸せを強く願う彼の想いが、導いたラスト

がすばらしく、胸が熱くなりました。     





人気ブログランキング参加中。ここをクリックしていただけますか?