小祝ママです。WEBライティング技能検定を受けてからブログを開始して、収入結果を報告するのも当たり前のことになってきています。早速3月分の収入結果を発表したいと思います。

 

3月の収入は56750円でした!また再び5万円台の戻すことができました。安心できましたし、とっても嬉しいです。頑張りました!まだまだ頑張っていこうと思います。

 

ですが、まだまだこのがんばりは小さかったんだと気付かされました。そうなんです、前回に少し書きましたが、私と同じように他の世界からライターに飛び込んだ人たちのブログをいくつか見つけて読みました。すると、想像以上に早いスピードで収入を上げていき、今では毎月最低50万円の方がいました。衝撃を受けました。

5万円前後でチンタラしている自分が小さく思えてしまいました。

ですので、さらに気合を入れ直して、収入を上げていかなくてはいけないと強く思いました。

 

春だからでしょうか、ライティングの仕事上の別れと新たな出会いがありました。分かれてしまった方にはたくさん感謝をして次に進み、新しい方には喜んでもらえるようないい記事をたくさん書いていきたいです。実は最近では、美容関係のライティングから少し離れてしまっていました。美容なら強いと押していたのですが、不思議と違う仕事に流れていってしまっていました。しかし、この春からまた美容の仕事を少しずつですが頂けるようになったので、とても嬉しいです。本職として、力いっぱい取り組んでいく予定です。

4月も絶対に5万円以上にします。もう5万円をきらないようにしていきます。頑張ります。

 

(私の収入)


2015年6月 1.250円
2015年7月 3.200円
2015年8月 2.550円
2015年9月 1.730円
2015年10月 2.270円
2015年11月 2.680円(WEBライティング技能検定の資格取得)
2015年12月 12.500円
2016年1月 23.800円
2016年2月 18.600円
2016年3月 37.800円
2016年4月 44.200円
2016年5月 48.400円
2016年6月 51.200円(目標の5万円突破)
2016年7月 53.800円
2016年8月 50.500円
2016年9月 59.648円
2016年10月 39.750円
2016年11月 51.200円
2016年12月 30.560円
2017年01月282.000円(まさかの28万円台)

2017年02月 49.120円

2017年03月 56.750円