なんだかやっと梅雨がきた気分。
でももう夏真っ只中ですけどね晴れ

みなさん、こんにちはっ星星

photo:01


インカメラで撮ったら
自分が3人(笑)


昨日は
今月ずっとお世話になっていた
市野監督のワークショップが
最後だったため
みなさんでご飯にいって来ましたナイフとフォーク

監督、小祝のブログを
読者登録して下さったそう。

嬉し恥ずかし(笑)
有難うございますニコニコ音譜




そしてみなさんが下さるコメント!!
みなさんの個性が伝わって来て
読むのが楽しいです本キラキラ
いつも有難うございますっ。



そしてそして
古潤茶シリーズ「富夫」
ちょこっと都内で
劇場公開するらしいので
私も見に行こうかと思っていますUFO
また詳しくわかり次第、お知らせ致しますね( ´ ▽ ` )ノ


では
かなりご無沙汰だった美容室に行って
トリートメントしてきますさくらんぼwithママ