おひとりさま

テーマ:

今日は帰宅が早いと聞いていたので、10分あれば夕飯がすぐ出せるぐらいまでの準備を済ませて待っていたら

飲み会になってしまったので…おひとりさまごはん先ほどいただきました!!

{7C410721-C113-46BF-9BFC-6E481CAED845}

自分用だと盛り付け適当ですが、和風ハンバーグに茄子の煮浸し🍆
自分だけのご飯だとぱしゃっと写真を撮る余裕がありますね!!


今日は夕飯の準備をしていたからだけど、おひとりごはんが最初からわかってる日は・・納豆ごはん!なんて手抜きもします(笑)

自分のためだけにフライパンは持ちたくなくて
この納豆ごはんの話を結婚してる子持ちじゃない友人たちに聞いたら、あるあるらしいです。笑

明日は祝日ですね🎌
私は待ちに待ったスマホの新機種がくるのでわくわくです!来週撮影があるのでジムも行かなきゃな 


またプライベートのことなど更新します

お寒い日が続いているので
( 雪降ってる都道府県もありますもんね?)

体調には気をつけて、ステキな祝日にされてください
{0A5B7880-6997-4049-92D6-13B6FC9400F2}