おはようっ晴れ

質問のお返ししますねニコニコ音譜



チューリップピンク安くて良い服が売っているお店、、

メンズは詳しくないけど
女子ならFOREVER21とかH&MとかZARAかな?ヒヨコヒヨコ
でも今、ファイナルセールとかでどのお店も凄くお安くなってるから
いろんなお店覗いて見るのがオススメですラブラブ!ひらめき電球

チューリップピンクオススメカフェ、、

ぅーん、、場所は覚えているけど
名前が( ̄▽ ̄)汗
表参道エリアは
小道に進んでもオシャレなカフェがたくさんありますょキャンディーコーヒー

チューリップピンク東京で行っておいた方が良い場所、、

神奈川エリアなら鎌倉の
小町通で食べ歩いたり、、お団子(笑)
浅草とかはどうです?
スカイツリーも見えるはず東京タワー
シーバスでそのままお台場に行ってもアップアップ
買い物などは渋谷や新宿など都心の方がしやすいと思いますが‥
観光なら是非( ´ ▽ ` )ノキラキラ

チューリップピンクclosetの書き方、、
意味はなっしんぐです(笑)
カメラマンはマイマザーリボンリボン


お答えが、詳しくなくってすみませんしょぼんあせる


体調を崩された方もいるようですねしょぼんしょぼん
photo:01



今日はなんだか
涼しい雪雪の結晶

真夏な格好は
ちょっと寒いかもしれないので
天気予報を見て
服装を決めて下さいねワンピースくつ(笑)

私も七分袖だよドキドキ



また散歩したら
写真撮りまーすビックリマークまた見てねクローバークローバー