こんばんはーっ星星

最近は夕方になっても
日が照っているので
日傘が手放せませぬ( ̄ω ̄)晴れ


みなさんのコメント
楽しいっ虹虹
近況が知れて、メールしているみたいです手紙

さてさて
レッスン帰りのお写真。
久しぶりのCLOSET time宝石白宝石白


photo:01


Tops..snidel

Skirt..NINE

Sneakers..CONVERSE

Bag..PRADA

ですっ。

photo:02


スカートはシフォン素材の裏地が
ちらっと出ていて可愛いのヒヨコヒヨコ
スニーカーは楽だにゃ。

photo:03



photo:04



ジェルネイルを外したので
マニキュアだよネイル
Diorの853
ダークレッドにしてみました!!
私にしては新鮮~( ´ ▽ ` )ノ


続いて
質問が来ていたのでお答えしますっ。

Q.元気になる料理は?
うーん、、鍋!(笑)
いろんな栄養が入っていると思うと
元気になった気がしますラブラブ!
クッパとかスンドゥブも好きナイフとフォーク

Q.好きな曲は?
中学時代から好きな
モンゴル800さんの「小さな恋のうた」
あとは
RADWIMPSさんの「25コ目の染色体」「最大公約数」
つじあやのさんの「風になる」
夏は
サザンオールスターズさんっ。
男性が多いのかな?

でもやっぱり
色んな曲が好きなのでわからないゃにひひにひひ音譜

最近は、ほぼ洋楽しか聞いてないです。
P!nkさまとか、、洋楽はガールズが多いです♪♪


みなさんはっ?クマクマ
音楽は本当に元気になりますよねひらめき電球
人生において、必需品ビックリマーク







ではまたねドキドキ










xoxoxoxoxo

Maria.