梅雨はいずこ?
降ってもすぐ雨が上がってしまったり晴れ


このまま明けるのかな?雨雨

photo:01


写真は事務所スタッフの
孫ちゃんと夜ご飯食べた時のナイフとフォーク

photo:02


そして、猫さん。

-------
犬派、猫派だと
昔わんちゃんを飼っていたし
割と犬派なのですが
猫さん見ると、着いて行きたくなるような足あと
なんか物語が始まりそうで心が躍りますネコネコ

たぶん
ジブリの世界観から来てるのかなー?

みなさん
どちら派?
どっちも派でも良いからねにゃーわんわん

でも
猫さんと触れ合いたいんだけど
悲しいかな
猫アレルギーなのです。

治す方法随時募集中手紙手紙手紙



まだまだ暑いけれど
溶けないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

我が家はまだエアコンを
付けていないよぅ
なんとか
窓を開けて風をあびたり
扇風機で
クールダウンしてます雪の結晶雪の結晶

でも
もっと暑くなりそうだなぁ
この夏。
熱中症には気をつけましょうねドキドキ



また星星