三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&特定行政書士・小岩広宣です。


いよいよ伊勢志摩サミットが始まりました。三重県で生まれ育ち、仕事をしている身としては、嬉しいことです。しかも伊勢や志摩は私にとってはかつて慣れ親しんだ土地ですから、とっても身近なことのようにも感じます。

それにしてもサミットの影響というのは大きいものですね。三重県内を駆け回っていますが、伊勢志摩どころか県内各地でくまなく厳戒態勢が敷かれている気がします。また、出張で飛行機も使いましたが、空港の警備も相当のものでした汗



地元でのサミット開催はとても嬉しいことですが、ちょっと仕事にも影響が出てしまうレベルですね。伊勢方面はもちろんですが、名古屋方面から高速や国道でこちらに向かうのもかなり大変です。一部お客様にも影響が出ているのが申し訳ないです。

ということで、今週末は自主開催セミナー。しかも名古屋開催です。サミットが終わった直後なので少し混乱が予想されますが、出版記念無料セミナーの最終回なので、しっかり頑張りたいと思いますニコニコ




県内各地でサミットの影響!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



改正派遣法対策なら →人材派遣業許可サポートセンターNEW
三重の建設業許可なら →三重県建設業許可サポートセンターNEW
三重の介護事業指定なら →三重県介護事業サポートセンターNEW



三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾