亀戸食べ歩きの話 | 小岩駅南口カイロプラクティックのブログ

小岩駅南口カイロプラクティックのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜担当のクギヌキです。

先日ホルモンが食べたくなり「亀戸ホルモン」に行ってきました。
いつ行っても行列で1時間は並びますが、美味しいホルモンのため
を思えば全然苦にもならず。一人焼肉をしてきました。

シマチョウ、トロミノ、ギアラなど一体どこの部位を食べている
のか不明な名称のものばかりですが、本当に美味しいです。
ヒレやロースなどの骨格筋も美味しいですがホルモンはホルモンで
とても美味しいのです。
内蔵というイメージから敬遠している人もいるかもしれませんが
一度たべればヤミツキですよ。オススメです。

ホルモンを食べた帰り道、亀戸駅にはスタバがあるので甘い物を
食べたくなりキャラメルプディングフラペチーノを飲みました。
プリンが下に入っていて上はキャラメルフラペチーノでニガ甘い
味で美味しかったです。

苦いコーヒーが苦手なのでいつも甘い飲み物しか注文しませんが
今回はコーヒーの効能を調べてみました。
よく聞くカフェインの眠気覚まし効果をはじめ集中力アップ、
呼吸機能アップ、偏頭痛、二日酔いの頭痛、利尿作用、消化を
助けるなどから、ボケ、アルツハイマー予防など本当かどうか
不明なものまでありました。

亀戸ホルモン行ってスタバでデザートした話でした。