ラーメン二郎を食べてきました。 | 小岩駅南口カイロプラクティックのブログ

小岩駅南口カイロプラクティックのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜担当の釘抜です。

先日夏休みだったので久しぶりに「ラーメン二郎」を食べました。
ご存知の通り「二郎」はニンニクがとても合う強烈なラーメン
なので普段は控えていました。しかしこの中毒性の高い二郎は
我慢すればするほど食べたくなるんですよ。

ラーメン二郎を知らない人はぜひ一度食べてみてください。
ラーメンという枠を超えた食べ物。それが二郎です。
見た目の味も凄いです。
ニンニクやアブラで一発で嫌になる人もいるでしょうが、
3回食べたら信者になる食べ物です。

4連休のうち4日間二郎に通い、がっつりニンニクパワーを補給
することができました。
大久保、目黒、松戸、一之江の4店舗を食してきましたのでご紹介します。

最初は京成大久保の二郎。
溢れんばかりのスープが食欲をそそります。

二郎大久保
次は、深夜24時までやってる目黒の二郎。
二郎の中では控えめな感じでした。

二郎目黒
続きまして、松戸駅前の二郎。
ニンニクだけじゃなくショウガもあります。

二郎松戸
最後は一之江の二郎。
豚がとても美味しい二郎です。

二郎一之江

二郎のラーメンはニンニクが本当によく合います。
ニンニクの新しい食べ方が二郎なのだ。と言う人も
いるくらいニンニクとの相性が抜群なのです。
「NO 二郎, NO LIFE 」なのです。

日頃の疲れをニンニクパワーで解消した夏休みでした。

今回は健康ネタが思いつかなかったので、
「二郎美味しかった!」のお話でした