恋愛教室 モテない君が成功率を上げる、狙い目女性 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

容姿に自信がない人、恋愛に自信がない人、過去の恋愛で傷ついている人が狙う女性は結婚適齢期を逃している人たちです。(結婚適齢期を逃しているは、見下しているわけではありません。)

 

結婚適齢期の情報は世間で出回っていますが、その子が判断するものですので平均的数字当てはまるわけではありませんが。

 

そのような女性は、周りが結婚、出産、子育て、離婚していて、リアルに情報が入ってきています。

 

女性も若い頃は、好き嫌いだけで判断することから始まり、経験し妥協するとこは妥協し、好きなタイプが変わり、結婚するならこんな人がいい等、男性に対する幅が広がります。

 

幅が広がった女性には、僕みたいなチビデブハゲでも初対面ドン引きされずに、心を売ることができるから口説けるのです。

 

現在、35歳の僕が二十歳前後の子を口説こうと思っても、成功率はかなり低いです。

 

しかし、30前後から自分より年上女性を口説こうと思えば一気に成功率はあがります。

 

一昔前に比べれば、女性もすごくきれいになっていると思います。

 

30代、40代、50代でも綺麗な人は、本当綺麗です。

 

そのような女性の方が、フル時も免疫力が付いていて、男性のことを考え優しくフッてくれると思います。

 

女性は完璧の人を求めているわけではありません。

 

自分にあった人を求めています。

 

自分にあった人を演じることが出来れば口説けます。

 

その演じ方は、恋愛トレーニング教室 恋トレまでご相談ください。